こんにちは。結婚相談所マリッジコンシェルジュ横浜の代表婚活アドバイザーの北島です。

3/23に開催した20・30代の男女のためのオンライン婚活パーティーには、神奈川県と千葉県に在住の男性4名と女性3名が参加しました。 IT関連・医療関係・電気メーカー勤務・保育士・翻訳関連などさまざまなご職業の男女が参加されました。 はじめてオンライン婚活パーティーに参加される方もいて、はじめの自己紹介では緊張されていた方もいたようですが、1対1のトークタイムではお話しを楽しんでいました♪ 1組の男女がマッチングし、その後はマッチングしたカップルは10分間のトークタイムで連絡先を交換され、楽しくお話しをされていました。

みなさんで写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(汗)

次回は5月28日(土)20:00~21:30で開催予定です!

オンライン婚活パーティーは対面パーティーにはないメリットがあります。

 

・自宅にいながら人と出会える
・参加費がリーズナブル
・移動時間がないから時間がないときでも参加できる
・服装に自信が無くても参加しやすい
などなど・・・、対面のパーティーよりも気軽に参加しやすいというのが
最大のメリットです。
 

今まで参加したことがないという方でも、当日は私たち婚活アドバイザーが

説明しながら進行しますので安心です。

 

ご参加ご希望の方はこちらのお申込みフォームからエントリ―いただくか、もしくは公式ラインにご参加希望とメッセージをください。