こんにちは。
20・30代・キャリア男女のための結婚相談所マリッジコンシェルジュ横浜の婚活カウンセラーのChie & Kotoです。
ここでは、日々感じたことや日々の出来事を自由気ままに書き綴っています。
婚活カウンセラーのChieはこんな人ということが皆さんにお伝え出来たらと思っています♪


今日から婚活アドバイザー日記として、婚活アドバイザーのお仕事はもちろんのこと、私たちの日常の出来事、日々感じる会員さんのこと、長かった私たちの婚活のこと、結婚相談所で出会い結婚後の生活で思うこと、結婚相談所を開業して思うこと、などをつづっていきます♪ 

初回は私たちのプロフィールを簡単に紹介します!

代表 婚活アドバイザー CHIE

・東京都生まれ、神奈川県で育つ。
・好奇心旺盛の性格で海外を飛び回る外資系航空会社のスチュワーデスに憧れ、大学在学中に専門学校に通い、マナー/秘書の勉強をし、資格を取る
・エミレーツ航空やシンガポール航空の最終試験までいくが、身長制限で悔しくも夢破れる。
就職浪人は選択肢になかったため、インポートアクセサリー専門商社に就職
・20代/30代はファッション業界でインポートアクセサリーの卸営業、欧州と米国のアパレル/
ウェディングドレスブランドのブランドマーケティング、仕入れ、卸営業に従事
・40歳を前に本気で結婚を考え、IBJ加盟店の結婚相談所に入会。そこで出会った夫と41歳で恋愛結婚
・43歳にて奇跡の妊娠。現在妊婦でもある
・性格は、好奇心旺盛/明るい/正義感が強い/おせっかい
・趣味は、旅行/読書/ネイルアート/料理/ヨガ
・犬/猫/アマガエル/食べること大好き
・憧れの人は、オードリー ヘップバーン
・好きな言葉はセレンディピティ

婚活アドバイザー KOTO

・大阪生まれ大阪育ち
・航空宇宙に憧れて製造メーカー入社。ロケットエンジンの研究開発や自動車部品の設計業務に20年以上従事。
・海外駐在から日本に戻ってIBJメンバーズに入会。そこで出会った妻と52歳で恋愛結婚
・性格は、話をするのが好き/情深い/思いやりがある
・趣味は、旅行/テニス/映画鑑賞/車/お笑い番組鑑賞
・ボーイスカウト(約8年間)をやっていたので人のためになる結婚相談所は自分に合った仕事だと思っています。


メッセージ
私たちが結婚したときの年齢は41歳と52歳。晩婚でしかも年の差11歳。
そんな晩婚の私たちだからこそ、将来設計を考えると20代・30代での婚活・結婚を応援しています。

結婚相談所での婚活経験はもちろんのこと、10年以上のさまざまな婚活の経験、成婚体験者の夫婦ならではのきめ細かく、安心安全にみなさまの人生で大切なパートナーと出会うお手伝いをさせていただきます。

まずは些細なことからでもご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。