こんにちは。結婚相談所マリッジコンシェルジュ横浜の代表婚活アドバイザーの北島です。 みなさんは占いによくいきますか?私は、結婚する前には友人と恋愛・婚活で悩んだときはよく占いに行っていました。個人的には占いにあまり頼りすぎるのは良くないと思いますが、何かに迷っていたり、悩んでいたり、新しいことを始める前などは行動するヒントが見つかったり、やる気が出たりするので程よく利用するのはおすすめですよ♪ 婚活・恋愛では迷いや悩みはつきものです。「別れたばっかりで次の出会いはいつ来るの?」「どんな相手が結婚相手に向いているのかわからない・・・」「いつ頃運命の人との出会いは訪れるの?」「どんなところで運命の人と会えるの?」などなど悩みや不安は絶えないですよね。 そんな婚活男女の方々のためにマリッジコンシェルジュ横浜では婚活相談&タロット占いを実施中です♪悩みごとや不安は一人で考え続けていてもなかなか解消されないもの。私たち婚活アドバイザーとタロット占い師があなたが今よりも幸せになるためのヒントをお話しします。

【タロット占い師:エンジェルりおかさん紹介】
東京在住のアラサー占い師。愛称はエンりお。対面鑑定・オンライン鑑定にて活動中。現在女性向けメディアにて占いコーナーを担当中。独特の切り口で限りなく日常ベースに落とし込む唯一無二のタロットリーディングが特徴。男性のお客様の実績も多数。 エンジェルりおかさんとは共通の友人の紹介で出会い、2人ともお仕事柄365日婚活や恋愛で悩んでいる方々の話を聞いている中で、一緒に何かできることはないかって話をしていて、この企画が実現しました。 私も先日占ってもらったのですが、妊娠している子供の性別・旦那さんの性格・今の悩みをズバッ!と当てられてから、タロット占いに対しての考え方が変わりました。 実はそれまでタロット占いは「適当にカードを引いてるだけでぜったい当たらない」と思っていたので今まで一回しか占ってもらったことがなかったのです。でも、エンジェルりおかさんに占いをしていただいてこれはぜひ婚活・恋愛でお悩みの方にも利用してほしいと思っています。

【クセ強タロットの特徴】私も先日占ってもらったのですが、妊娠している子供の性別・旦那さんの性格・今の悩みをズバッ!と当てられてから、タロット占いに対しての考え方が変わりました。 実はそれまでタロット占いは「適当にカードを引いてるだけでぜったい当たらない」と思っていたので今まで一回しか占ってもらったことがなかったのです。 でも、エンジェルりおかさんに占いをしていただいてこれはぜひ婚活・恋愛でお悩みの方に利用して今のあなたより幸せになってほしいと思っています! クセ強タロットは何といっても占いにありがちな曖昧なアドバイスやうさん臭さがなく、エンジェルりおかさんの独特な切り口のリアル感のあるアドバイスが魅力です!
・嘘は言わない・アドバイスが具体的・うさん臭さがまったくない・明日からでも意識できることをアドバイスしてくれる・今日よりも幸せになれるようなアドバイスをしてくれる婚活のお悩みに立ち止まってしまっているあなた、ぜひ婚活相談&クセ強タロットで今より幸せな日常を手に入れませんか?ご予約はお申込みフォームからお待ちしています!